制作会社から制作会社じゃない会社に転職が決まりました。制作会社で学んだことを残らず記事にしたいと思います。

パンDKOTORI Blogの公式キャラクター「パンD」です。
その他KoToRi BlogをHTML5に修正しました。

KoToRi BlogをHTML5に修正しました。

2014年01月26日その他 
KoToRi BlogをHTML5に修正しました。記事のアイキャッチ画像

KoToRi BlogをHTML5にお色直しして、Canvasでアニメーション入れました。

そろそろ変更したほうがいいかな~

そう思ってはいたのですが中々時間が取れず、ようやくまとまった時間が取れたので一気にHTML5に修正しました!
そもそも2013年11月10日にリニューアルした時点でHTML5で作ればよかったのですが。。。
ミスりました。

何はともあれ無事HTML5に直せてよかったです。

あとただHTML5に直すだけじゃつまらない。どうせならcanvas使ってみたい。という事でパンくずの上にパンダのパンディーを歩かせてみました。

ん~クセになる。

最新バージョンのFlash CCで作ったので、FlashでHTML5 Canvasアニメーションを書き出す方法を次の記事で紹介しようかなと思います。

シェアするみんなシェアしてね

フォローするフォローする

いつもKOTORI Blogをご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitterを通じて、皆様と交流していき色んな情報を共有していければな~と思ってます。お気軽に登録してください!

基本フォロー返します。

RSSを登録する

RSSはこちらから。

follow us in feedly

Feedly使ってる人はこちらから。

Buy me a Beer

動く!パンDのLINEスタンプ
好きな人にアプローチスタンプ
パンDのLINEスタンプ

関連する記事関連する記事も読んでみてね

コメント