制作会社から制作会社じゃない会社に転職が決まりました。制作会社で学んだことを残らず記事にしたいと思います。

パンDKOTORI Blogの公式キャラクター「パンD」です。
その他力を貸してくださるプログラマーさんを募集します。

力を貸してくださるプログラマーさんを募集します。

2016年01月20日その他 
力を貸してくださるプログラマーさんを募集します。記事のアイキャッチ画像

KoToRiと一緒にWebサービスの構築を手伝ってくれるプログラマーさんを大募集します。フロントエンド、バックエンドが出来る方、ご興味のある方は是非ご連絡ください!

まえがき

みなさん2015年はどんな年でしたか?私はかなり変化の年でした。KoToRiBlogの更新は2015年5月のラインスタンプ「たかし」をリリースしてから完全に止まってましたが、何もしていなかったわけではありません。
三次元ではかなりアグレッシブに動いておりました。

アグレッシブその1 引越し
アグレッシブその2 家族で海外旅行(グアム)
アグレッシブその3 転職

と個人的にビッグイベントが目白押しの年でした。

本当だったら、上記に加えて

アグレッシブその4 新規Webサービス立ち上げ

これが入るはずだったのですが、2015年内に間に合いませんでした。
KoToRiの中では去年の夏くらいから、構想は頭に合ってずっと作りたいと思っていたんですが、なんだかんだ進めることが出来ませんでした。
転職活動ってかなりパワー使いますね笑
転職活動で燃え尽きました。

年末年始はかなりゆっくりして、ようやく体力ゲージとMPが満タンに回復したのでそろそろ「アグレッシブその4 新規Webサービス立ち上げ」これを進めたいと思い、この文章を書いています。

お察しの通り、KoToRiはプログラムをゴリゴリ書けるタイプではないのでバックエンドとフロントエンド等をプログラマーさんと連携して作りたいと思っています。
当然、依頼するからには予算もとってます。(余裕があるわけじゃないですが)

なので誰かKoToRiに協力してくれる方を募集したいと思います。

協力してくれるプログラマーさん募集!!

依頼詳細

依頼の目的・背景ユーザーが診断や占いを自由に作成できるサービスを作成したい
開発の進捗状況デザイン、コーディング、phpでのテンプレート化の作業は終わっています。ご連絡いただければ制作途中のサイトのURLをお送りします。こちらのイメージしているものが一発で伝わると思います。
開発の範囲基本はフロントエンド、バックエンドのプログラム。
サーバー構築の知識がある方歓迎!(AWSの設定)
参考サイト診断メーカー、trybuzz、mirroz
予算¥300,000前後

重視したいところ

  • 東京近郊の方
  • 実際にお会い出来る方
  • 制作実績をお見せいただける方

こんなところでしょうか。
skypeで打ち合わせて~みたいな流れありますけど、KoToRiはできれば1度実際にお会いしたいという希望があります。

もしちょっとでも興味が湧いたり協力してもいいよって方がおられましたら、コメントかお問い合わせからご連絡ください。
現状できてるサイトのURLと詳細をご連絡します。

お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

シェアするみんなシェアしてね

フォローするフォローする

いつもKOTORI Blogをご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitterを通じて、皆様と交流していき色んな情報を共有していければな~と思ってます。お気軽に登録してください!

基本フォロー返します。

RSSを登録する

RSSはこちらから。

follow us in feedly

Feedly使ってる人はこちらから。

Buy me a Beer

動く!パンDのLINEスタンプ
好きな人にアプローチスタンプ
パンDのLINEスタンプ

関連する記事関連する記事も読んでみてね

コメント