Kotoriはマルファン症候群という難病を患っています! 今後は、マルファン症候群に関するトピックも扱っていきます!

パンD KOTORI Blogの公式キャラクター「パンD」です。
その他サイトをリニューアルしました!!!

サイトをリニューアルしました!!!

2013年11月10日その他 
サイトをリニューアルしました!!!記事のアイキャッチ画像

約2年間ずっと放置してしまっていたこの「KoToRi Blog【コトリブログ】」を思い切ってリニューアルしました!!!!せっかく始めたブログなのに約2ヶ月で終了って無いよね☆

まえがき

まえがきもクソもないんだけど、これからはKoToRiが仕事を通して覚えたことを、最低でも1週間に1記事でもちゃんと書き綴っていこうと思います。
継続は力なり!!
がんばりまっする☆

このサイトリニューアルで頑張ったトコ(自己慢)

色合いは全体的に淡い雰囲気でまとめました!

あとパンダ好きなのでパンダいっぱい使いました!

その他のレイアウトに関しては色んな他のサイトから少しずついいところを拝借させていただいた感じですね!

Facebookページとかgoogle+ページとかも一回全部整理しました。

コメント欄には今はやりの「DISQUS」を使わせていただきました。
ただこの「DISQUS」に関して一つどうしても分からなかったことがあります。

どうやって言語を日本語に設定すればいいのですか><

中国語や韓国語はあるのに何故か日本語がありませんでした。

でも「DISQUS」使用している他のサイトはちゃんと日本語になっているので私が何か見落としてるのかもしれませんが・・・

引き続き調査して、分かり次第記事にしようかな!!
こういう細かいネタって大切だよね☆

そういうことなのでコメント欄は英語になってるけど
みんな気にしないでいっぱいコメントしてね☆

まとめ☆

割りと頑張ってリニューアルしたから
ちゃんと使ってあげなきゃMOTTAINAIよね^^
更新頑張ります!!!

それとKoToRiは余りWebデザインが得意じゃないの!
だから、
なにかの拍子でこのページに訪れた方がいらっしゃいましたら
アドバイスが欲しいです><

よろしくね☆

シェアする みんなシェアしてね

フォローする フォローする

いつもKOTORI Blogをご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitterを通じて、皆様と交流していき色んな情報を共有していければな~と思ってます。お気軽に登録してください!

基本フォロー返します。

RSSを登録する

RSSはこちらから。

follow us in feedly

Feedly使ってる人はこちらから。

Buy me a Beer

診断ドットコムでちょっとひと息!
動く!パンDのLINEスタンプ
好きな人にアプローチスタンプ
パンDのLINEスタンプ

関連する記事 関連する記事も読んでみてね

コメント

  • kotoriblog

    コメントテスト