Kotoriはマルファン症候群という難病を患っています! 今後は、マルファン症候群に関するトピックも扱っていきます!

パンD KOTORI Blogの公式キャラクター「パンD」です。
Facebook

カテゴリ:Facebook

『Wordbooker』でogp:imageにサムネイル画像を設定[WordPress]

2013年11月14日WordPress プラグイン Webアプリ 
『Wordbooker』でogp:imageにサムネイル画像を設定[WordPress]記事のアイキャッチ画像

『Wordbooker』でogp:imageにサムネイル画像をバッチリ設定する方法です。サムネイルには記事本文内の画像を設定することもできるしアイキャッチ画像を設定することもできます!!みんなの参考になればうれしいワン。

Facebookで確認コードが無効といわれる時の対処法

2013年11月12日Webアプリ 
Facebookで確認コードが無効といわれる時の対処法記事のアイキャッチ画像

Facebookでアカウントの認証の確認コードが何回トライしても承認されないという問題にぶち当たりました。なんでだよー><
しかしなんとかなるもんですね。解決までの道のりを書き綴っていこうと思います。