Kotoriはマルファン症候群という難病を患っています! 今後は、マルファン症候群に関するトピックも扱っていきます!

パンD KOTORI Blogの公式キャラクター「パンD」です。
その他2014年!明けましておめでとうございます。

2014年!明けましておめでとうございます。

2014年01月02日その他 
2014年!明けましておめでとうございます。記事のアイキャッチ画像

自分のための新年あいさつ記事

明けましておめでとうございます。

とうとう年が明けてしまいました。
時が立つのは速いですね。
ちょっと前は15歳だったような気がしますが気づけばいい大人です。

去年は本当にとんでもない年でした。
今現在も周りの環境が目まぐるしく変化しています。

このKoToRiBlog。みんなの役に立つような技術的なこといっぱい書いていこうという意気込みで2011年8月1日から開始しました。
そして2011年9月5日の記事を最後にず~っと放置していました。
その間にアップした記事が別に技術的じゃない記事も入れてたった16個と3日坊主ならぬ1か月坊主になってしまっていました。

時が立ち2013年の11月1日。KoToRiも1か月坊主から2年の時を経て少し大人になりました。
周りの環境が目まぐるしく変化する中、何かできることからやりたかったのでしょう。

ずっと放置していたこのKoToRiBlogのリニューアルを決定し作業に取り組みました。
そして2013年の11月10日に無事リニューアルが完了し今この時まで記事の作成に取り組んでいます。

まだまだ真面目にブログ活動に取り組んで2か月弱という新米ペーペーですが
このブログが自分が覚えた知識の定着という部分に凄く役に立っていることを実感します。

このまま2014年も最後まで続けていけたら何か見えてくるのではないでしょうか。

何事も継続が一番に近道です。
運が無い奴は物事を継続しなければ結果は得られません。

2014年!今年は”継続”を胸に自分のスキルを磨く修行の年にしたいと思います。

そして来年の1月2日(1日は何もしたくない)にまた、明けましておめでとうございます。の記事を書けるようこのKoToRiBlogを続けていこうと思います。

神様今年もよろしくお願いいたします。

シェアする みんなシェアしてね

フォローする フォローする

いつもKOTORI Blogをご覧いただきありがとうございます。Facebook、Twitterを通じて、皆様と交流していき色んな情報を共有していければな~と思ってます。お気軽に登録してください!

基本フォロー返します。

RSSを登録する

RSSはこちらから。

follow us in feedly

Feedly使ってる人はこちらから。

Buy me a Beer

診断ドットコムでちょっとひと息!
動く!パンDのLINEスタンプ
好きな人にアプローチスタンプ
パンDのLINEスタンプ

関連する記事 関連する記事も読んでみてね

コメント